Rの法則 損害賠償請求検討 NHK

NHKがジャニーズ事務所に損害賠償請求を検討しているそうです。

 

Rの法則がどんな番組か知らなかったのですが子どもが街に出てリサーチ

 

したり討論したりする番組だったそうですね。

 

私が気になるのはTOKIOの1メンバーが未成年を部屋にあげて強制わいせつしたの

 

は今回が初犯なのかなということ。万引きで捕まるおじちゃんおばちゃんも初犯で捕ま

 

るわけではないのですよ・・。何回か万引きに成功して次第に怪しいとマークされ、

 

何十回目かにようやく万引きGメンに捕まったり、店員から警察に引き渡されたりする

 

んですよね。

 

キスぐらいで大騒ぎと思っていましたが根が深いのかもしれません。

 

ここはカニを食べてじっくり検証してみましょう。

 

ここをクリック↓